2015年10月22日

蒼き日々へと

もーすぐ新バージョンになるらしーので、恐らくこのバージョンではラストです。
因みにファントムベロニカの話は明日へ(新スマホ設定予定のため)

まず残念だった奴から

VALLIS-NERIA (HARD LV.10+)
20151019_203427.jpg

個人的にJOMANDAとごっちゃになる曲でございます。
最後の3ノーツが全部GREATだったのでどれかがパフェってたら・・・


イベント関連

DAY DREAM (HARD LV.10)
20151021_212406.jpg

泥鳥は何処に行ってもやりにくい・・・


全力 SPECIAL VACATION!! 〜限りある休日〜 (HARD LV.10+)
20151019_195539.jpg

確かGW辺りのイベント曲だった気がします。
Des兄さんの格好のおかげで夏休みと勘違いしてました。


カーテンコール・メモリーズ (HARD LV.10+)
20151021_212144.jpg

今作最後のイベント曲。パステルくんさんが今作の記憶を全て思い出すと解禁されます。
つかよ、スミス氏といいパステルくんさんといい、なんで記憶を失うのよ。

トラブの最後のイベントが失われた璃音の記憶を音の力で取り戻すんだ!みたいな流れだったらどうしよう・・・

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:02 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ソーマ等のように

はいどーも。この辺りでリフレクを合間にやった結果なんぞ。

激アツ☆マジヤバ☆チアガール (HARD LV.9)
20151005_194608.jpg

この曲が出たついでで熱血チアガールをついでに選曲した人がそれなりに居る気がするのですがどうでしょうねぇ?
収録はギタドラ→リフレク→指で、この曲とセットで出来る機種は多いですね。
ちなみに例のごとく譜面は一切記憶にございません。
ところで一舞嬢は設定上ないすばでぇなそうなので肉将軍を名乗っても良いかもしれませんね。


はなまるぴっぴはよいこだけ (HARD LV.9)
20151006_202048.jpg

お、おそまつっ!!
やりましたが如何せん音が聞こえない店だったのでイマイチよくわかりませんでした。


JOMANDA (HARD LV.10+)
20151005_200212.jpg

とりあえず再び曲が聞こえないよーって状況だったのですが、クリアできました。
そしてダガッキに続いて2回目の脳内VALLIS-NERIAをしてしまいました。
いや、ちゃんと聞いたら全然違う曲なんですがなんか間違えるんですよね。
空耳、おあがりよ!みたいな感じでしょうか。


りふれく
posted by 永遠の中級者 at 00:00 | Comment(2) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

Rozen Nezumin

はい、今日はこれです。

20150917_125705.jpg

新作稼働も近くなり一気に隠し曲が購入できるようになりました。

新作もまもなくですね。
ま き ま す か ?


20150917_125749.jpg

VOIDDDも1pt.で購入できるという、つかVOIDDD大好きマンとしてはこのオチに使う出し方は・・・


密かにやりたかった

Air Reading Power (HARD LV.10)
20150917_130649.jpg

とりあえず、Des兄さんの曲なんですが後半に謎のおねーさんのボーカルが入るのがホント謎。
ちなみに空気を読めない関西人(大阪市民)はダメですね。
空気は読んだ上で無視するのが正しい関西人(大阪市民)のスタイルです。


ZERO-ONE (HARD LV.10)
20150917_130931.jpg

ラストのMFが始まってるので初日ボーナスで1曲解禁しました。
凄く昔の弐寺っぽい印象でした。


りふれく
posted by 永遠の中級者 at 00:00 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

nezu*neko

はい、どーも。

今日は溜まってるリフレクでございます。

neko*neko (HARD LV.9)
20150829_201932.jpg

指、ポップンと同時に公開されたまり花さんの新曲です。まぁ、普通。
リフレクのひなビタ♪曲はボーカル合わせが多い印象なのですが、如何せんこの機種夏色DIARYみたいな酷い譜面以外は記憶に残らないのでちょっと自信ありません。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:54 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

行き過ぎて後に引けず

はいどーもー、明日の日記を見るのが怖い管理人です。

恐らく新曲→交換→新曲・・・で最後まで行くでしょうから、火&水は弐寺・ポプ・DDR・野獣から2機種。木・金が指ボルテで、土・日が残りとなるとDDRがまた平日に(白目
規則に従うとディレクション機種が先に来るので、木が指で金がSDVXでしょうか。

ところでショッチョーさんがU1さんと曲を書いてしまっているのですが、誰が指ディレクション曲を書くのでしょうか?
曲発注されそうな面子でまだ出てないのはTAGさん、PONさん、王子。
・・・YAMATO組か!(無い


8月17日の日記
当番:パステルくんさん オトベアくん

二人してとんでもない斜面を登ってます・・・「こっちが近道」とか言って垂直の岩場を登るのは頭おかしいんじゃないかと思うのですがどうでしょうか。
コレもうCrimb or Dieですね。


今日の曲

BELLS (HARD LV.10+)
20150817_193419.jpg

低速入りのAメロ加速です。確か5個位同時に押す場所から加速します。
このレベルにしてはノーツが少なくなりがちな、典型的LO拘束ばっか譜面ですね。
ただし、野獣と違って途中で離しても0点にはならないのでその点はマシかも。

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 00:24 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

順番抜かし始めました

はいどうも・・・なんでこんな所にネズミが居るんですかねぇ。

8月6日の日記
当番:パステルくんさん レイシスさん

食品衛生上、ネズミを料理屋に入れちゃいかんと思うのです。
かといってネコだったら良いのかという意見もございますが・・・
という事で、ビースト飛ばしでリフレク3つめです。

今日の

ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ (HARD LV.10)
20150806_202432.jpg

ななひら推すなぁ・・・
これは移植元でクリアしてる、つか盛岡遠征した時にこっそりやってこっそりクリアした曲でした。


ついでに

Snow Eagle (HARD LV.10+)
20150806_202716.jpg

またまた10+始末しておきました。泉さんですね。


りふれく
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 00:05 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

あたま越し→バイなう

今日から2順目ですね。

7月31日の日記
当番:パステルくんさん ミミ&ニャミさん

ミミ&ニャミちゃんがくんさんの頭上でお菓子をやり取りしているのですが、これド畜生行為ですよね。

なお、ネズミとネコとウサギの模樣。

今日の曲

Peragro (HARD LV.10)
20150731_185524.jpg

とりあえず例のごとく曲がよくわからんかったのですが、沖縄っぽかったです。
あと、「Akhutaとオマツリワッショイズ」ってなんやねん・・・


ぬるっと解禁した

V (HARD LV.10)
20150731_185158.jpg

BMFの4曲目。エクストラ選択した瞬間に弐寺からVが聞こえてきて泣きそうになりました。

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 00:32 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

異次元だったらOKなのか

はいどうも、管理人です。

超昔の漫画・アニメである「ウイングマン」ご存知の方は、高確率でおっ◯んorお◯さんでございます。
この辺りの話はのちほどにして・・・

地味に更新しました
20150726_161940.jpg

スコア更新しました。
基本的に検定のスコア更新はスパラン当り待ちみたいなものなので、深追いすると大変な事になります。

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:30 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

In The ReflectWall

はい、という訳でBEMANI SUMMER DIARYシリーズです。

4つ目はリフレクです。

In The Breeze (HARD LV.9)
20150718_172403.jpg

初見ですがフルコンしました、相変わらずリズムは取りづらいので精度は悪いですが。
特に嬉しくはないですね。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:00 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

童話邂逅

とりあえず、怪我人とは思えないくらいネタが後から後から出て来るので消化します!

今日は!りふれくびーとです!!!

美術館の発掘曲

童話回廊 (HARD LV.10)
20150701_204543.jpg

村正召喚のために供養された曲です!!
譜面は覚えてません!!!


爆なな☆てすとロイヤー (HARD LV.10)
20150701_204822.jpg

ビーストとオブジェのリズムが近いです!!LOも同じような場所で来ます!!
故に、簡単です!!!


パ→ピ→プ→Yeah! (HARD LV.9)
20150701_205143.jpg

スカスカすぎて逆に叩きにくいです!!これならビーストでやる方が良いです!!!


音楽 (HARD LV.10+)
20150705_141122.jpg

二度とやりたくない!!!!!

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:32 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする