2016年12月11日

2017年の展望とか今年の話

どうも、管理人です。

とりあえず、身辺が落ち着いてしまったのですがその話は続きに書きます。

14日からGITADORA&ポップンの新バージョンが稼働するってのはあるのですが、前からBLOGを見て頂いている方は御存知の通り「並んでまでゲームしたくない」タイプの人種なので、たまたま空いてたらやってみる感じになると思います。


2017年したいこと

ずばり、遠征

今年は比較的戻りやすい交通手段、(車か新幹線ですね)でしか移動できなかったので遠出したい野望があります。
具体的には、この辺り
・Koboパーク宮城(2017年からこの名前)
・ZOZOマリンスタジアム(2016年12月か略
・横浜スタジアム
・中山競馬場(マリンとセットで行けるなら)
・小倉競馬場(ヤフオク!ドームとセットで行けるなら)

あとは、石川県のねこゲーセンに行ければって感じですがちょっと息してない感があるんですよねぇ・・・雪が止むまで無事に営業していたら良いのですが。

とりあえず来年はゲームに向けるリソースが増えそうなので記事ペースも戻せそうです。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:38 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

近況です

皆様、大変長いこと間を空けてしまい申し訳ありません。管理人でございます。

本来であれば年明けにしれっと再開する予定だったのですが遅れております。
その件ですが、ここを見ている人とは一切関係なく、管理人の家庭の事情でゲーセン行ってる場合じゃない・・・と言いつつも最低限の機種で腕を落とし過ぎないように月に数クレ程度のプレーはしていましたがまともに記事が出来ない状態でございました。

特に、親しくしていただいている方には一層のご心配をお掛けしたと思います。
申し訳ありませんでした。
家庭の事情ってなんだよってツッコミはあるかと思いますが、表に出すのは憚られる内容であると判断しておりますので・・・ご了承下さい。

状況が良くなっているという訳ではないのですが、ただ一つメンタルが戻ってきたので細々と更新はして行こうと思いますので何卒よろしくお願いします。
続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 23:47 | Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

MODEL ヒップロック

前記事でやなフリをしてたのですが。
20150803005329210.jpg

イマココです。

大渋滞だよじゃんけんホイみたいな感じですね…
posted by 永遠の中級者 at 00:54 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

こわれそうなもの

はい、管理人です。

嫌な感覚を抱えながらの毎日でしたがついに右肩がパンクしてしまいました
少なくとも半月は矯正期間に入ってそうなので腕の操作が激しい機種は厳しい感じでございます。

ビースト、ポップン、ドラム、ダガッキ、指、SDVX、DEAは完全にアウトですね。
ギタフリ、リフレク、弐寺はちょっとやってみないと判らないです。

ここのタイミングで問題なく出来そうな機種が奇しくもDDRになってしまいました。
ちょっと鍛えますかね・・・

こうほう
posted by 永遠の中級者 at 00:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

突発遠征:広島

多分、引っかかる人は居なさそうなのですが。

週末は広島行くことにしました。理由は簡単、プロレス見にです。
個人的に重要な興行なのですが微妙なタイミングでしたのでちょっと悩んでました。
気合入れて行こうと思います。

こうほう
posted by 永遠の中級者 at 00:58 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

新機軸(アイコン入れる)

スマホで見ていない人には何の意味もない内容なのですが。

このブログのスマホ用デザインって「画像が表示されるタイプ」なんすね。
でも、dropboxの画像は引っ張ってこれないのでほとんど「no image」なんですよ。

そいで、なんか判りにくいのでアイコン画像を最後に入れることにしました。
画像は私がたまに取ってる「ぷぎゅっと」を使用しています(手抜き)

以降、アイコンの紹介です。
※機種追加でカテゴリを足したり、アイコン適任者が取れた場合などで
 変更があったらこのページを更新します

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 03:28 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

今週はブログ休みます

はい、管理人です。

同じチームの人がインフルエンザでぶっ倒れてしまったため仕事量が一気に増えました。

ということで、なんか流行ってたらしいドラマよろしく「今週はブログ休みます」。

いや、てんろくが存命でしたら23時前に滑りこんでワンプレーとか出来たのですが。あの店無くなったら素直に帰ってくるしかないですね・・・

まぁ、平日は頑張るとして。週末は奈良にプチ遠征に行きます(予定)
ウチからだと1時間半で片道800円ってとこで、時間・旅費共に京都・神戸の1.5倍位すね。

今まで開催時期すら知らなかった「若草山の山焼き」でも見ようかと思います。


ただ奈良市民に聞いても「どこでも見れるよ〜」としか言われないので結局何処がおすすめなのか不明なのが難点です。
ここら辺、目につく建物はだいたい世界遺産・国文・重文という土地ならではかもしれませんね・・・

こうほう
posted by 永遠の中級者 at 01:00 | Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

帰阪に至るエランプシス

帰ってきた、帰ってきたぞ大阪!
20141103234302313.jpg

という事で、今しがた新大阪駅に帰って来ました。

ここから自宅まで一時間弱…遠足は家につくまでが遠足なのですよー。

オフ会でお会いした皆様、そして遥々盛岡まで走りに来た各地方の馬様。お疲れ様でした。

僕は帰ったら旅の良かった処を思い出しつつ、セハガールとデンキ街の本屋さんのタイムシフトを見ようと思います。
posted by 永遠の中級者 at 23:43 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

遠征のお知らせ(岩手)

今更ですが、遠征計画が固まっているので。

2014年11月1日〜3日 岩手県(盛岡市中心)

主目的は、地方競馬の祭典JBCの観戦だったのですが。
2名ほどナンパに成功しました。

しかもGITADORA担当3人なのでフルセッションが出来ます。
「わーい、フルセッション!あ○り、フルセッション大好き!」と言いたくもなりますね。

過去に一回だけ3曲全部操作ミスで適当な曲を選んだ人が居て迫真の嗜めを行った事がありますが、そういう事がなければ普通は楽しく出来ます。
相手が初心者なら初心者なりに、上級者なら「おー、それ来るか(ニヤリ」みたいな空気を楽しんだりね。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 02:21 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

(遠征)管理人のシーズン終了

※スマホアプリから編集したらおかしくなりました。失礼しました・・・

管理人です。

僕の野球シーズンが終わりました。
無念です。
週末に博多に行きたかったですが、もう用済みですね。

そして入れ替わるようにGIシーズンが始まります。
スポーツの秋は終わらないのですね・・・。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:40 | Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする