2017年02月04日

ネコ→ネコ

どうも、管理人です。

実はGitadoraの新曲枠のGF/DMを埋めてから投稿再開しようとしていたのですが、なんかイベント始まってしかもあまり時間も無かったものでイベント消化をしてたら全然埋まらなくてですね(恥)

まぁ、そんな恥ずかしい話はさておきとして

もうそろそろ稼働するあのゲームのロケテが2月3日からやってるのでございますね。
場所は私が散々「アレな店」と言ってる気がするアレな店です。
流石に「今日メンテしました」って札出してるのにボタンが2つ反応しない(GF)のはアレ扱いしても良いでしょうと思うのです・・・

ロケテ自体は3回目、という事で昨日の仕事帰りにやりに行ったのですが2・3人しか居なくて割とすぐに出来ました。
キーボードの仕様は今回ので確定ではないかと思われますが、キーマニよりもゲームに寄せたセッティングになってる感じがしました。スライドがあるからまんまキーボードだとちょっと支障があるのかもしれませんね。

難易度は3段階で一番難しい奴(たしかNormal→Hard→Extreme)はHardをA評価で解禁という仕組みなのですが、弐寺ポップンあたりの鍵盤系機種が苦手な私でもとりあえずA評価は出てたのでHardまではそんなに難しくは無い印象。
Extreamはやってないからわかんないですw

機種としては正直一番食指が動かない処ですね・・・やっぱり私は根がロックの人なので綺麗な音よりも歪んだ音の方が好みです。

で、ロケテに行った真の目的はこいつですよ。
去年ゲーセンの店員をしている方からお話を聞いたので知ってたんですが。

これはBeat Stream
IMG_20170203_193509.jpg

で、これがノスタルジア
IMG_20170203_202334.jpg

おお、もう・・・

やじゅう
posted by 永遠の中級者 at 07:57 | Comment(0) | 野獣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: