2016年11月05日

ニンニン!

どうもどうも、ぬるっと登場・・・管理人です。

先日より、稼働しております『beatmania IIDX 24 SINOBUZ』ですが

人多すぎでして

しかも引き継ぎ設定をミスったせいで DJ IIDX24 とかいうデフォネームになってる上に、待ち人数がえげつなすぎてプレーできないせいでネーム変更すらままならないという状態です。
※ネームは変更後に10プレーしないと変更できません。ギタドラ以外の共通仕様かな?

六段
IMG_20161101_205820.jpg

という事で、今作もとりあえず六段取っときました。
今作は1・3曲目がSota氏の曲でございまして(ごにょごにょ)

Sota氏「今なんて?」
管理人「にがて!だよ!」


最後の青民が健在なのでそこまで持っていけば、あの曲は終盤までにゲージ戻せるのと貯金で押し切れるのでなんとかなるのですが・・・
ここまで書いておいて2曲目の黒髪で死にかけてるのがツッコミどころかもしれませんね!

にでら

posted by 永遠の中級者 at 08:52 | Comment(2) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そうか。新作出てたんですよね。
私も万年6段なので今作もとりあえずやっとかないとですねー
いい加減7段のサファリどかないかな‥
Posted by とんび at 2016年11月05日 22:03
とんびさん

私の把握している範囲では、五段〜八段はラス曲変わってないですね・・・
この辺り迂闊に変えれないのが弐寺の状況なのかもしれませんね。
クレームがすごそうとか、そういう部分で。
Posted by 管理人 at 2016年11月06日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: