2016年10月02日

かわいい虎じゃが

はい、どうも管理人です・・・
実は、先に指の記事を書くべく力(※リザルトとも言う)をためていたのですがあまりにも行く先々で人が多くて思うように進まないのでGITADORAの事を書きます。

ちなみに指のこと
最初は頑張るぞい!でおなじみの「New Game!!」楽曲の解禁イベントの話に行こうとしてたのですが、その次の解禁イベントで『掘りすぎ dig RUSH 2nd dig』というGITADORA楽曲が解禁できる奴が始まったため方向性を改めました。

ちなみに『Destiny lovers』と『Vampire Killer』が解禁曲です。私が好きな曲というフィルタがあるものの、この辺りは人気度が高い曲だと思うのでうれしいですね。
ラストに山本真央樹氏の新曲が来ますが、曲コメを見る限りGITADORAにはこなさそうな感じ
天地動伝説、狂鬼村正、炎のDiargosあたりはもう聞いた瞬間にGITADORAに来るわって感じだったので、実際にプレーした後に判定したいと思います。


力をためている間の奴

Pretty Trying (紫G 7.20)
IMG_20160927_203057.jpg

とりあえず2回でフルコン出来たのですが、それよりも書きたいことがあって。
この曲サビの部分がキャッチーで耳に残るので今年のお気に入りソングとしてコレの名前を上げるかもしれません。なんか凄く気に入ってしまいました、ハイ。


Dragontail Butterfly (赤G 7.25)
IMG_20161001_110447.jpg

今更感がある曲なのですが、やってみたらかなり良い所まで行けました。
なんかマグレ臭い感じで成績が伸びたもので・・・


ジャガー人間の受難 (紫G 9.20)
IMG_20160927_203355.jpg

前やった時にクリアできなかったので今の状態だと出来ないと思い手を付けていなかったのですが、なんとかクリアマーク付けれました。


風神雲龍伝 (紫D 8.75)
IMG_20160919_165208.jpg

突然のドラムなのですが、久しぶりに高難易度攻略できました。
98シリーズは相変わらず曲名を覚えられないのですがwギタ&ドラ共に高難易度に居るので全倒しに成功すると嬉しいですな。


ぎたふりどらむ
posted by 永遠の中級者 at 04:07 | Comment(0) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: