2016年09月12日

朱と碧の双生児

主にこいつのせいです。
ということで、ここなつ固め打ち回です。

バイナリスター(EXH LV.13)
IMG_20160910_205234.jpg

とりあえずよくわからないままクリアできました・・・
多分後半で削られた様な気がするのですが、私はホント鍵盤系の機種は記憶から消えやすい・・・。


あと、遅ればせながら「みんなでここなつをプロデュース! オリジナル楽曲コンテスト」からクリア出来た曲です。
この辺りの曲はここなつアルバム、というかひなビタ♪検定で気になってたので一気にやった感じです。

モラトリアムノオト(EXH LV.13)
IMG_20160829_000257.jpg

そんなに難所はない、という感想です。
この曲だけ安定してAA出ますね。


キズナ(EXH LV.13)
IMG_20160829_000552.jpg

前半が全然出来ないけどサビあたりから難しくなくなる、みたいな感じでした。
心菜ソロなのになぁ・・・


コンフェイト*コンチェルト(EXH LV.13)
IMG_20160911_191738.jpg

魔法少女枠、だったかなコレ。
サビあたりに枠外ツマミとチップの組み合わせの場所があってそこが全然出来ませんでした。


Finally Dive(EXH LV.14)
IMG_20160910_205516.jpg

こいつが元凶
EDM枠なんですが、非常にここなつっぽい曲でありマ◯ロスとかあの辺のロボを召喚できそうな曲でもあります。
管理人が勝率2割でクリア出来るLV.14という事でこのレベル帯では簡単と思われるのですが、前半からどれだけゲージを持ち越せるかが鍵ですかねぇ・・・


ぼるて
posted by 永遠の中級者 at 00:34 | Comment(0) | SDVX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: