2014年03月07日

はじめに(このBLOGについて)

1.知らない人は初めまして、中の人を知ってる人はこんにちは
私は今から・・・10年近く前になっちゃうのかな。
IT技術系のBLOGをシコシコと書いていた訳ですが、あまりネタも続かず飽きっぽい処も災いしてとっととお蔵入りにしちゃった事があります。

なので、気楽に、マイペースに記事を書いていこうと思います。
あと、凝ったことはあえてしません。


2.取り扱う記事について
このBLOGではいわゆる音ゲーのプレー日記を書いていこうと思います。
そして申し訳ないのですが現状ではKONAMI社のゲームしかやっておりませんので、それ専用になります。
プレー機種は万遍あるので次第に記事の量が偏っていくことでしょう。その辺りはほどよい社畜(10回 300P)という事情もあるのでご勘弁頂きたいです。
また、ガイド的にお店の紹介もしていこうかと。


3.ゲームはお上手なの?
客観的に見て『初心者・初級者のカテゴリーには属せず、かといって上級者と言えるほどではない』
いわゆる中級者クラスだと思います。流石に「僕初心者なんで」は逆に失礼かなと。
でも、あまり期待しないで下さいね・・・
posted by 永遠の中級者 at 02:44 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: