2016年09月21日

MODEL BG18(10,bee,eee,eer)

どうも、管理人です。
ちょいと実家に用事がありまして・・・そしたら地元でこんなのやってました。

IMG_20160919_173628.jpg

イベントとしては、全国の地ビールを飲みながらロックを聴こうというお題目のものでございます。
管理人は実は地ビールと聞くと飲みたくなるのです・・・。
アルコールには非常に弱いですけどねw

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:26 | Comment(2) | 共通記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

朱と碧の双生児

主にこいつのせいです。
ということで、ここなつ固め打ち回です。

バイナリスター(EXH LV.13)
IMG_20160910_205234.jpg

とりあえずよくわからないままクリアできました・・・
多分後半で削られた様な気がするのですが、私はホント鍵盤系の機種は記憶から消えやすい・・・。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:34 | Comment(0) | SDVX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

何かを考える日

仕事でとばっちり受けるわ、ゲームしに行ったら相変わらずボタンが反応しないわ、折角初クリアした時に限って家でスマホ充電してるわで全然投稿できてなかった系管理人こと、管理人です。

HEAVEN INSIDE(紫G 7.90/紫D 7.70)
IMG_20160911_183813.jpg
IMG_20160911_184436.jpg

今年はちゃんと記事にしました、HEAVEN INSIDE。成績的にはいまいちでした。
2001年の、しかも海外の出来事ですからプレイヤーの中でもなんとなくしか知らない世代が出てきていそうです。時の流れの速さを感じますね・・・。

世界は相変わらずどこかで紛争が繰り返されており、割と平和ぼけしているこの国からはなかなかメッセージも発せられないってのが実情ではないかと思います。
かといって、何もしないのでは0は0のままなので。何らかのメッセージを発し続けることは無駄になることはあっても全く意味が無いことではないんだろうなぁと思う次第です。


ぎたふりどらむ
posted by 永遠の中級者 at 21:21 | Comment(0) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする