2015年09月30日

ちくパのおかげやね!

業務上の迷惑の蒙り方により学生のみなさまはまだまだB系企業ってなんなのか判ってないよなぁという思いが募る管理人です。

今日はビーストです。

かいきんっ!

放課後ストライド(アニメ版) (BEAST LV.10)
20150928_204948.jpg

合間にやってきっちり一発抜け出来ました。よかた。


放課後ストライド (NIGHTMARE LV.10)
20150928_205248.jpg

BEAST(LV.8)の配置を若干複雑にした程度でさほどな譜面でした。


20150928_205016.jpg

一回試してみたかったのですが、NIGHTMARE譜面解禁のプレーにチケットぶっこんどくと同一クレ内で選択出来る状態になりました。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:21 | Comment(0) | 野獣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

まとめてドン

はいどーも、ランク落ちしてから昇格できるかどうか管理人です。
先週は市中引き回しでめちゃくちゃ固い筐体でしかプレイできなかったので・・・

とりあえず先週の曲

twinkle noise (EXT LV.9)
20150928_195109.jpg

なんだかリズム合わないですね・・・
そんなに難しい譜面では無いはずですが。


今週のコース
20150928_201155.jpg


Rock The Club (EXT LV.10)
20150928_201141.jpg

今回の新曲〜。とりあえずいつもの台でなくてもこれ位出たので多分そんなむずかしくない。


ゆびーと
posted by 永遠の中級者 at 01:39 | Comment(0) | jubeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

i love Apple

はいどーも、新しい端末が出る度にドキドキする(仕事的な意味で)管理人です。

今日は、先週追加されたBEASTHACKERについて。

Bad Apple!! feat. nomico (BEAST LV.9 / NIGHTMARE LV.10)
20150926_203102.jpg
20150926_204119.jpg

とりあえず少しだけ。
カンでBad Appleが簡単そうだと思ったのでここから解禁しました。
NIGHTMAREは最近の傾向なのか内ストリームで色々なパターンをさせるタイプの曲ですね。
片手で一筆書きしながら内側ノーツが叩ける人は面白いと思います。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:00 | Comment(2) | 野獣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

Mekakushi Music Magic

はい、どーも。連休開けるなり業務上でとばっちり受けて流石にゲームできなかった管理人です。

20150926_180535.jpg

ふぁっ!?

噂には聞いていましたが、なんですのコレw


20150926_183834.jpg

・・・という事で、正解はこちらでした。
一クレごとにランダムでベアが動くのでそれでなんとか・・・


Dreams in the night (紫G 6.60)
20150926_184416.jpg

ちょっと間が空いてたので指が動ききらなかったです。
フルダウンで弾ききれるのですが、ちょっと4連の後の運指に失敗したりとかイマイチでした。
ここからまた上げましょう。

ぎたふり
posted by 永遠の中級者 at 22:52 | Comment(2) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

めうめうタンタンタン♪

はいどーも、管理人です!

とりあえず予告の時点で待ってた人も若干居るかもしれませんのでこちらから。

めうめうぺったんたん!! (赤D 7.25)
20150921_185605.jpg

ちくわパフェだよ☆CKP (赤D 7.50)
20150921_185854.jpg

本来であれば全機種プレーしてから乗り込みたかったのですが、お友達に強引に連れまわされた関係でゲーセンでは1プレーしか許されなかったのでここだけやっときました。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 23:49 | Comment(4) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

このゲーム!

本編の前に少しばかり今日のお話を。

今年も京まふ(京都国際マンガ・アニメフェア)に行ってました。
とはいえ、昨日プロレス見に行って結構体力消耗したので出遅れて物販難民でしたが。

20150920_130344.jpg
ダンボーくんも居ました。

京まふがある事に気づいた時点で抽選ステージアウトだったのでCharlotte最終回直前スペシャルトークとか見れなかったのですが、オープンステージで鈴木このみさん(と小林竜之さん)が出てきてライブをしてたのは見ました。

私がモテ(略)とThis Gameを歌ってたのですが、今月消えた曲を生歌で聞くことになるとはなかなか感慨深いものがありました。
つか、この人ライブでもしっかり歌いきれるのは凄いと思いました。まだ18歳ってのが末恐ろしいですね。


新曲

SPLASH FREE (BEAST LV.8)
20150917_131346.jpg

これはNICKさんが正解を書いてたりするのですが、アニメFREEのEDですね。
見てないので京アニショップにグッズ売ってた水泳のなんかって事しか知らんのですが、とりあえずリズムが読めなかったです。


エクストラ・マジック・アワー (BEAST LV.10)
20150920_171121.jpg

96ちゃんのはデスブリですが、この曲は甘ブリですね。
LV.10では標準域なのかな?そんなに難しくなかったのですが、指でやってる文のアドバンテージはあると思います。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:24 | Comment(2) | 野獣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

水月鏡花が来んてー!

はいどーも、シルバーウィーク真っ盛り出かけ疲れの管理人です。

新曲
BE生で発表があったこの曲。はっきり言って100回記念のタイミングで神戸コーナー終了のお知らせがあったせいで薄っすらとしてしまいましたね。
いきなり追加されて激おこになった人も居るかと思いますが、私は水月鏡花のコノテーションを飛ばされた事に激おこですね。
ちなみにタイトルから分かる通り、凛さんのまり花さんへの思いを歌った虚空と光明のディスクールと対になる曲でこちらはまり花さんとのでゅえっと曲。何故飛ばした。


neko*neko (紫G 8.10 / 紫B 6.45 / 紫D 8.15)
20150917_123532.jpg
20150917_123310.jpg
20150917_122351.jpg

紫Gは初見では対応できずです・・・曲自体はまぁ存じておりますのでANEMONEみたいなジャズ譜面なのは想定していたのですが難易度に度肝を抜かれました。
紫Bは覚えてないんですがこんな感じの成績出てるので難しくは無いんじゃないかと。
紫Dは難しくて禿げ上がりそうだったのですが、私でもLP誤魔化してクリア出来たので完走難易度自体は低いかもしれませんね。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 23:21 | Comment(2) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

Rozen Nezumin

はい、今日はこれです。

20150917_125705.jpg

新作稼働も近くなり一気に隠し曲が購入できるようになりました。

新作もまもなくですね。
ま き ま す か ?


20150917_125749.jpg

VOIDDDも1pt.で購入できるという、つかVOIDDD大好きマンとしてはこのオチに使う出し方は・・・


密かにやりたかった

Air Reading Power (HARD LV.10)
20150917_130649.jpg

とりあえず、Des兄さんの曲なんですが後半に謎のおねーさんのボーカルが入るのがホント謎。
ちなみに空気を読めない関西人(大阪市民)はダメですね。
空気は読んだ上で無視するのが正しい関西人(大阪市民)のスタイルです。


ZERO-ONE (HARD LV.10)
20150917_130931.jpg

ラストのMFが始まってるので初日ボーナスで1曲解禁しました。
凄く昔の弐寺っぽい印象でした。


りふれく
posted by 永遠の中級者 at 00:00 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

LOVE&LUCKY

はい、どーも!

愛などいらぬ!!(某オウ風に) 管理人です。

トライブーストとはこの事か
20150916_202929.jpg

なんと某氏が店に居たので相乗りしてみました。
しんがうぇーした方が効率が良いのでしょうがそれを良しとしなかったので、なんか稼げた気がする曲を二人がかりでやってみたのですが両譜面で美味しかったのがこれでした。
これにドラム800K点出る人が居たら一度で5M点です。
まぁしんがうぇーは一人で3M点稼げるみたいなので二人ががりでやったらホントに一瞬で解禁できそうですが・・・EXTRAまで出して2クレ×2人分ですかね。

という事で、ものの30〜40分ほどで解禁出来てしまいました。

Under The Nest -Remaster- (紫G 6.45 / 紫B 6.50 / 紫D 7.15)
20150916_204323.jpg
20150916_204949.jpg
20150916_205444.jpg

ダウンでまったり弾いてきました。まったりしすぎてちょっとミスしましたが・・・

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:20 | Comment(4) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

姫と正義としりつぼみ

はい、どーも。

毎週更新される関係で週一回はこの話出てきますな・・・

今週のアリーナ
20150915_210130.jpg

つぼみ(EXT LV.9)→ESCAPE(EXT LV.8)→Sacrifice for Justice(EXT LV.10)

ESCAPEは「MOON CHILD」のシングルですね。FIVEかなんかのEDだったはず。
私この曲好きなんでテンション上がりましたよ!なお譜面


Sacrifice for Justice[H] (EXT LV.10)
20150915_210115.jpg

先週のなんちゃってホールド譜面ではなくガッツリ押さえさせられます。
こういう譜面は丁寧に拾わないと指が抜けがちなので気をつけなければ・・・


つぼみ (EXT LV.9)
20150915_205547.jpg

最初のリザルトに出てる通りフルコンしました。
天ノ弱以来のLV.9フルコン+鳥Sでちょっと嬉しかったです。
ち、ちょっとだけなんだから・・・


ゆびーと
posted by 永遠の中級者 at 00:36 | Comment(0) | jubeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする