2015年07月31日

バナナボートはおやつですか?

はいどーも、今日はここですね。
これで一周したので、明日から組み合わせが変わりますよっと・・・

昨日は会社の行事、今日は明日の記事の準備をしてましたのであんましゲームしてないっす。


7月30日の日記
当番:スミス氏 ミミ&ニャミさん

私、恒例のロケ地(神戸周辺)周辺でバナナボート出来る場所って淡路島しか知らんのですがそこまで厳密な写真になってないのですかね???

TWINKLING (EXT LV.9)
20150730_124229.jpg

今日も移植曲、ミミニャミちゃん歌唱のコレです。
途中にこのレベル帯では珍しい渦巻きが来てなかなか楽しい譜面でした。

あとの

10,000,000,000 (EXT LV.10)
20150729_223820.jpg

テンビリ忙しいだけの譜面なのでハマれば何とかですね。


フレッフレー♪熱血チアガール (EXT LV.10)
20150729_224134.jpg

指のEXTじゃなくて赤Gをなんとかせないかんのですがコレが。


ゆびーと
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 00:12 | Comment(0) | jubeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

スイカ甘いか

はい、どうもどうも。

7月29日の日記
当番:ミミ&ニャミさん スミス氏

今日は・・・というか、皆さん結構海に行ってますな。
西瓜は割らずにちゃんと切って食べたようですね。それ正解。
と思ったら、日記の文面に綺麗に割れたとか書いてやがる・・・管理人間違い。

Scars of FAUNA (HYPER LV.38)
20150729_225602.jpg

今年は困ったときのFAUNAなのか・・・?
ポップンで来られると辛いですね。
毎度の流れで申し訳ありませんが、EX(LV.44)については出来る訳もないので省略。


おまけ
jubeatは200円5曲でBONUS TUNE(要はEXTRA)ポイントが大幅に稼げるMOREモードが出来るのですが、これでオーバーキル出来たのでご紹介します。
jubeat であそんだ。絵日記を 12%描いたつもりだったが…
記憶が鮮明だったので 3倍速く進んだ。お出かけキャラクターの機種だったので 3倍速く進んだ。アシスト機種の手助けもあり 1.5倍速く進んだ。
気づいたら 166%描いていた。


jubeatだけPASELIで1〜5曲を選択してプレー出来るのですが、7.4÷3 × 曲数で素点が決まるようです。


ぽっぷん
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:04 | Comment(2) | Pop'n | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ナナイロモザイク

管理人です。
とりあえず、今しがたBisCoちゃんとオトベアくんはひらパーに行ってたっぽい話を聞きました。

7月28日の日記
当番:オトベアくん BisCoさん

引き絵のゴンドラ=ひらパー、アップのゴンドラ=神戸モザイクの観覧車だそうで結局関西圏じゃねーか!!みたいな。
ウチの近隣エリアでは日本一を更新するサイズの観覧車をおっ建てるらしいのでまた取材に行こうと思います、ハイ。

虹色遊園地 (紫G 8.25 / 紫B 7.70 / 赤D 6.60)
20150728_230020.jpg
20150728_212840.jpg
20150728_213508.jpg

ちょっと初見でRAN入ってたりとかかなり抜けた事をしていたので初見じゃないのですが・・・
とりあえず予想通りの譜面ですねこれ。

この中で頑張れそうなのは・・・うーん。紫Bかなぁ?
8分でザクザク刻みつつ要所で運指が忙しくなり真ん中と最後に16分が来るのですが、
ラス滝の前まではグレ11とかだったので曲の大半はダウンで拾えてますね。
逆に紫Gは崩してやりたかったですね。

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:41 | Comment(0) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹色の散る花

はい、管理人です。

GITADORA界隈の人は今日は虹色ですよね!!

という事で今日の私はダガッキを詰めるだけ詰めて来ました。
あと3日でさようならですからね・・・


虹色の花 (ウルトラ LV.9)
20150719_202701.jpg

元LV.10なんですが、まぁまぁって感じですね。


O JIYA (ウルトラ LV.9)
20150719_203228.jpg

密かにとあるスキル帯の方に人気のこの曲も何気に入っているんですね〜。
ドラムの音はわりとそのままなので小気味良いです。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:16 | Comment(0) | ダガッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

虹色の何か

はい、今日の機種はビーストです。

虹色といえばビジュアル系というのが近年ではお約束ですが、
ふと私はレインボー・ミカ使いだったことを思い出しました。
アテナとミカは数少ない女性のメインキャラでしたね。

最近のビースト

恐ろしいことにえとたまスタンプラリーとか言う高難易度ドンドンBOYの皆様には苦行のようなイベントが始まりました。

20150725_221715.jpg

なんと、えとたま曲を6回プレーすると1曲解禁します。
開始時は過去の4曲+新曲2曲(要タカハシサンラボ)という極悪な布陣です。
今日で2曲目までは解禁したのですが、あと4曲分残ってたりします。

正直曲が多すぎて収拾がついてないので1曲だけあるらしいLV.10以外は話題にしない方向で・・・

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:24 | Comment(0) | 野獣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

異次元だったらOKなのか

はいどうも、管理人です。

超昔の漫画・アニメである「ウイングマン」ご存知の方は、高確率でおっ◯んorお◯さんでございます。
この辺りの話はのちほどにして・・・

地味に更新しました
20150726_161940.jpg

スコア更新しました。
基本的に検定のスコア更新はスパラン当り待ちみたいなものなので、深追いすると大変な事になります。

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:30 | Comment(0) | Rb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

タカる質の月

はいどうも、BEサマの裏で各機種色々やっとるのですが〜。

GITADORAでは先日から「ハイタッチキャンペーン」が行われていますね。
管理人は餌で釣って分けてもらいました。
※しかも、結局餌を与えても居ないので今度餌を与えることにします・・・

先に更新がらみで

バリバリブギ 〜涙のフルーツポンチ〜 (紫B 7.25) [RAN]
20150725_123541.jpg

RANにすれば左右の揺さぶりがマシになりそうなのでやってみたらバッチリでした。
基本的に同じ機種の同じ曲とか、同じ様な譜面とかで極端に集中力が切れるタイプなんでRANにする事自体に集中力を上げる効果があったようです。


風神雲龍伝 (赤B 8.45) [SRAN]
20150725_124244.jpg

よーやく140超えてきました。


狂鬼村正 (紫G 8.40)
20150725_123308.jpg

スキルは紫Bに任せてるのですが、A出た記念です。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 03:51 | Comment(0) | GITADORA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節感を無視する方向性

はい、今日のBEサマ記事です。

麻雀をすると良い事がありますので、ここらで麻雀格闘倶楽部の補足を。

■何があるの?
とりあえず、プレーしておくとオーブが貰えます。オーブは4つの欠片になっていて4個分貯まると完成します。
例のごとくデイリー1個とか、PASELIだと2個くれるとかあるのでございます。

このオーブを使うとジャンサマといううさんくせー人達が日記を代筆をしてくれます。
使い処としては2日以上開いて、かつやりたくもねー機種の時でボーナスが全然加算されないぜ!って時が良いですね。


■注意事項
ただし、オーブは4種類(玄武、青龍、白虎、朱雀)あって日に対応したオーブしか使えません。


■初回特典がデカイ
20150725_233727.jpg

BEサマプレー開始後の最初のMFCプレー時に全種類のオーブがもらえます。
あと初プレー時は1クレ無料なのでとりあえずやってみても良いかもです。

続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:47 | Comment(2) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MODEL CM10(TENGIN)

前回の祇園祭に引き続き、天神祭も行きました。

の、はずでしたが。
昼寝して大幅に出発が遅れる不祥事が発生しまして。


P7250491.jpg

天神祭といえば奉納花火大会というイメージを持っている人が多いのですが、
管理人的には断固として否です。

街中でぶっ放すので高く打ち上げできず、かつ周囲に高層マンション等が立ち並び始め見ることが出来るエリアが年々減少していますので・・・。

続きを読む
posted by 永遠の中級者 at 00:51 | Comment(2) | 共通記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

夏場のナ◯アツ

はいどーも。
一世を風靡したナベアツさんですが、現在は落語家としてご活躍されているのをご存知の方も多いかと思います。

それはそうとして

20150724_223534.jpg

むりょーわくでステクロやりました。
とりあえず2段階までは進んだはずでございますが、管理人FPS苦手過ぎますわ・・・。
確か連動特典で一日一回タダゲー出来る筈なので俺のアンナを適当に育てようと思います。

※追記(2015/07/26)
確認した処、無料枠で3段階まで進んでいました。ご参考まで。


続きを読む
タグ:BEサマ
posted by 永遠の中級者 at 01:31 | Comment(0) | IIDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする